すっかりwifi難民の佐藤です。このコロナ渦にあってライブや演奏会     を工夫して開催している記事を見ると羨ましくて泣けてきますね。スマホはかけられる制限は全てか      けられている感じです。ノートpcも未だにネット開通は認められずこれからの時代はテレワーク、リモートとかが必須の世の中でしょうから何とかして欲しいので すが何の進展もなく。リハビリの成果で少しずつでも音楽の勘を取り戻していく姿でもアップすればよいのでしょうが、無 様で恥態度を撮影する気はなかなかならず「あの時はサックスを吹きまくって楽しかったな」と過去のよき想い出にすがってしまいがちで自己嫌悪に陥ります。独りよがりなアップロードをお許し下さい。with corona&aralysis,No SAX,Nomeaning of life 倒れてサックスが全吹けなくなり世界で一番下手くそなさっく吹きになる13年前のライブ映像手増す。ご笑納の程宜しくお願いします。【breezeandyou/t-square(cover)】