パブリックドメイン、つまりは著作権フリーというやつです。これまでに機会がなくアップロードしたことなかったのですが、今回は作曲しやが権利を放棄してるわけではなく単に没後70年経過している(以前は没後50年でしたが70年に延長されました。どうしてもジャンルはクラシックが多くなってしまいます。まあ今回の寄与幕は映画音楽でもありますが、ガブリエルのオーボえをサックスならアルトかバリトンのうち二本でおたのしみください。

映画Mission (ミッション)より『Gabriel ’s oboe| ガブリエルのオーボエ』サックス二重奏楽譜(アルトサックス・バリトンサックス・エスクラ・コルネットなどinE♭管楽器用としても利用可能)



次回は楽譜のアップはお休みをして今ごろという感じですが倒れた頃のれんしゅうめにゆーとかおはなしししたいとおもってます。

ジャズの著作権フリーのがくふでもあげたいとはおもってるけどてーまじやなくアドリブのコピーだけ挙げるのは厳密にはどうなんでしよ?