遅くなりましたが、20日の発表会お疲れ様でした。ご来場いただいた80名ほどのお客様、ありがとうございました。

初参加の方は、初とは思えないほど堂々とした演奏でした。連続で参加されている方の多くは、個々に納得いかない部分はあったとは思いますが、過去最高の演奏ができたのではと感じております。 

私は講師演奏で以下の三曲を演奏させていただきました。

When I Think Of You  /T-SQUARE
Everything /MISIA
ありがとう /JUJU 


トマムでの出張演奏も明日からの三日間で終わりです。是非とも素敵に締めくくりたいものです。


ありがたいことに毎月コンスタントにご入会いただいておりますが、思うところがあって、まだまだサックスを吹く人に数多く出会いたい、お役に立ちたいと【3ヶ月トライアル】というキャンペーンをスタートしました。

trial3

詳細は↑をポチッとな♪


身近にサックスを習いたい方、サックス教室を探している方がいたら是非教えてあげてください。


札幌でサックスを始めるなら、年内にサックスセラピーで【3ヶ月トライアル】を利用するのが吉!