あまり考えずにただ直向きにサックス教室を運営してきましたが、この春先サックス教室をお探しの方に、札幌サックス教室サックスセラピーでレッスンを受けるメリットについてお話させていただきたいと思います。参考にしていただければ幸いです。

~システムに関して~
◆入会金無料
◆レッスンの回数・時間・曜日・受講会場などが全て自由
◆年齢制限・経験年数が不問
◆コースが多彩
◆キャンセル時、振替レッスンがある

~レッスン内容に関して~
◆オールジャンル対応
 例えばジャズなのにクラシックっぽい音で教えたり、などというような名ばかりのオールジャンル対応ではありません。各ジャンルに合った音色・奏法を強く意識してお教えします。
◆生徒一人一人、個別の内容
 お好きな曲から着手する方、教則本からスタートする方、十人十色です。
◆問題・お悩み解消型レッスン
 毎回サックスに関する質問をたくさんメモにして持ってきて、レッスン後スッキリという生徒さんも多いです。
◆ソプラノ・アルト・テナー、生徒の選ぶサックスと同じサックスでレッスン
◆発表会、クリスマス会など演奏の場を提供
◆各種コンクール入賞者、オーディション合格者、プロデビュー輩出しております。
◆他社サックス教室で満足いかなかった生徒さんが大勢訪れてくださいます。

~時にはこんなことまで~
◆どんなに探しても見つからない楽譜を探してあげ、生徒のモチベーションを上げています。私が探しても見つからない場合は私自身が採譜したり、アレンジなども行います。カラオケを作って差し上げたりしたこともあります。
◆かなりレアなサックスやサックス関連小物も探して差し上げております。
◆あらゆる知識や人脈を駆使し、生徒さんがサックス関連のお安く買い物できるようアドバイスしております。
◆修理が必要な場合、レッスン時可能な限り応急処置をして差し上げ、症状、予算によりどこに出したら良いかケースバイケースで迅速かつ的確にアドバイス。

~まだまだあります!~
◆『ザ・サックス』を発行しているアルソ出版で取り扱っている音楽雑誌・楽譜などはいつでも15%OFF

~そしてこの春、二大コラボ企画が始動~
◆管楽器修理工房BRASSWORKさん・O.tone4月号(あるた出版)二社とのコラボで1万円以上得する大チャンスです。

8/31まで楽器を無料点検、バランス調整も2000円~、オーバーホールも市場価格の半値程度!

詳しくは↓
saxxtherapybrassworkotone


こちらのコラボは4/30が締切です。お申込みはお早めにお願いします。


あ、良いことばかり書きましたが、問題点が一つ。在籍する生徒さんのレッスンで空き枠は非常に限られていることです。最近は休みなく毎日睡眠時間は3時間程度で地味ながら日々精進しております。

自分の演奏活動より極力レッスンを優先し、生徒の皆様の上達や成功を願っている~そんな講師が展開しているサックス教室です。

分身の術を使えればもっと多くのご要望にお応えできるのですが、残念ながらその術を持ち合わせていないため、お約束できる日まで根気強くお待ちいただけると嬉しいです。


今後とも札幌サックス教室サックスセラピーをよろしくお願いいたします。