発表会の打ち上げでも開催を望んでいる方が多かったので、毎年恒例のクリスマス会を今年も開催いたします。是非生徒さん同士の交流の場として楽しんでいただけたらと思います。


9月に時計台で開催した発表会のような大舞台だと緊張するからと見送っていた方でもお気軽にご参加いただけます。普段楽しんでおられるご自身のレパートリーや現在取り組んでいる曲の練習の延長線上として、あるいはおさらいとして演奏してみませんか?新曲をレッスンで仕上げるのもアリです。演奏曲はクリスマスソングである必要はありません。曲数・ジャンル、演奏形態など不問です。


演奏を聴いたり、サックス好き同士おしゃべりを楽しんだりしたいという方は手ぶらでもOKですが、できれば参加していただけるみなさんにはサックスを持ち寄っていただきたいです。

今年の発表会ではお声がけはしていたものの学生の参加がなく非常に残念でした。クリスマス会は子供にとっても楽しいイベントです。時間帯も日中ですので小学生・中学生・高校生にも是非参加いただければ幸いです。


サックスの仲間が増えたり、音楽の趣味が合う人に出会ったり、選曲の幅を広げる機会になったりと、みなさまにとって実りのある癒しの時間となることを願っております。

saxmas

2013 サックリスマス パーティー

【予定日時】
2012年12月15日(日) 15:00~17:00


【場所】
カラオケBANBAN北野店(札幌市清田区北野3-3-2-1)


【参加条件】
2009年10月以降私のレッスンを受講したことのある方ならどなたでも(休会中の方、事情があって一旦退会された方でもOK)
参加希望の方はメールください。

【参加費(予定)】
2500円


【申込締切】
2012年11月17日(日)


締切を守られた方にはささやかではありますがクリスマスプレゼントを準備いたします。
締切を過ぎても参加はできますし、開催当日の飛び入り参加も可能ですが、上記締切期限を過ぎてお申込みいただいた方には、準備の都合上プレゼントはお渡しできませんのでその点のみご了承ください。


年の瀬でお忙しい時期と思いますが、日程を調整の上、ぜひともご参加ください。


.