♯♪♯♪♯ Sax Therapy 第4回サックス発表会のご案内 ♯♪♯♪♯

いつもレッスンに足繁く通っていただいている生徒さん、またブログを閲覧していただいている方、誠にありがとうございます。

生徒さんの演奏発表会も今年で第4回目となります。今年は日曜日の開催に戻りました。
自由参加ではございますが、一人でも多くの生徒さんに発表会をぜひ目標の一つに掲げていただきたいと思っております。

これから入会してサックスを習っても間に合います。


休会中の方も一念発起でステージに立つべくサックスに励んでみませんか?

スタミナ溢れる小学生、中学生、高校生の方はもっともっと積極的にご参加いただけると嬉しいです。

親子で演奏、私と演奏という選択肢もございます。より多くの方にご参加いただけますことを所望します。



【開催日時】
2013年9月22日(日)
開場;18時50分
開演;19時00分
[申込状況によっては多少の時間変更あり]
(終演予定は21時)

※出演時間や出演順は予めご希望を承ります。

※当日簡易リハーサルあり

【場所】
札幌市時計台ホール

札幌市中央区北1条西2丁目

市営地下鉄南北線、東西線、東豊線大通駅下車市役所側出口徒歩5分

電話011-231-0838

※会場に無料駐車場はございません。恐れ入りますが各自お近くの有料駐車場を利用なさるか、公共交通機関をご利用願います。


【入場料】
無料

※定員150名


【参加費】
ソロ…6000円
ソロ(2曲)…8000円
ソロ(3曲)…10000円
デュオ…4000円
バンド・アンサンブル(3名以上・アコースティック楽器限定)…[メンバー1名につき]生徒さん1000円、一般1500円


◆グランドピアノ(ヤマハS4)使用料金…無料
グランドピアノを伴奏で使用できます。使用予定の方は7/22までにお申し出ください。

※ソロは生徒さんのみ、デュオ、バンド・アンサンブルはメンバーに生徒さんが最低一人含まれることが参加条件となります。

※ソロ伴奏者の用意がある場合はその旨お申し付けください。ソロ伴奏者の参加費は無料です。


【定員・時間制限】
全20枠

ソロ…先着15枠・一曲5分以内
デュオ…先着2枠・一曲5分以内
バンド…先着2枠・一組20分以内

※時間制限はあくまで目安です。募集段階で枠に偏りがある場合、バランスを見ながら随時変更することもあり得ます。

優先順位はソロ→デュオ→バンド・アンサンブル。

同一生徒さんによるソロの複数エントリーは最大三曲まで、演奏曲数の決定は締切直前までお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

【申込締切】
定員になりしだい締め切ります。募集前から選曲し、すでに練習を開始されている方もおりますので、お早めにメールにてお申し込みください。

定員に満たない場合の最終締切は2013年8月22日(木)までとさせていただきます。


【参加費お支払い締切】
2012年8月22日(木)

【参加特典】
ソロ・デュオにエントリーされた方…台紙付写真・記念品

【その他】
バンド・アンサンブルにつきましては参加費を抑えておりますため、写真をご用意できない場合がございます。ご必要であれば身内の方などに撮影をお願いしてください。(演奏・鑑賞の妨げにならない範囲で)


※DVD希望の場合は別途2500円(予定)で購入可能です。ただしソロ・デュオにエントリーされる方が10名以上おり、その全員に購入希望がある場合に限ります。条件を満たさない場合は業者との契約により撮影依頼ができないためDVDをご用意できません。ご必要であれば身内の方などに撮影をお願いしてください。

業者による撮影が入る場合、プライベートによるビデオ撮影は禁止とさせていただきます。(写真撮影は可)


たくさんの方のご参加、ご観覧を心よりお待ちしております。