本日はお忙しい中、ライブに来ていただきありがとうございました。

小学生の生徒さんがたくさん来てくださっていましたね。


【本日のセットリスト】

1.Emi(あなたに)[ボサノバ]
古澤良治郎さんに捧ぐ アルバム「キジムナ」(1979)より

ベースの生徒さんのサポートでの演奏。この曲はアナライズもしやすく自分らしさが出しやすかったです。4/21も演奏する予定です。

2.Super Safari [フュージョン]
Native Son  アルバム「Native Son」(1978)より

AKB48の「フライングゲット」を引用しましたが(笑)気付きましたか?

3.Fブルース・セッション

4.E一発・セッション
リハ無しの一発勝負は久々でそこそこ緊張感がありましたが、SOLOではアウトフレーズを盛り込みいかに自然にインに戻すかを考えながら演奏しておりました。


やっぱりライブは楽しいっ!