11月のレッスン希望ありがとうございました。生徒皆様のご協力で9割ぐらいは組み終えることができました。

深夜、締め切りギリギリに何とか広告原稿を仕上げました。アルソ出版さん、待たせてごめんなさい。

今日は新しく入会された経験者の方の楽器選定に楽器店に行ってきました。広々とした所で時間も気にせず、じっくり選んでいただきました。

当初お互いが良いと思っていた楽器ではないものになりました。試奏してみないとわからないものですね。意見が生徒さんと一致して良かったです。

レッスン楽しみにしてくださっているご様子で大変ありがたいことです。

その後、懇親会で持ち上がったアンサンブルチーム結成の話を受け、簡単なアンサンブル楽譜を探しに。あまり良いのがなかったので、また出直します。

楽器店では発表会に出演された生徒さんに偶然会いました。 気持ちを切り替えて、新たな題材を探している前向きな姿勢に嬉しい気持ちになりました。

楽器店に行くと結構 な確率で生徒さんや知り合いに会うんですよ!

今日は早めに帰って土日のレッスン用楽譜作ったり、時間あればHPいじります。

人気ブログランキングへ