私の所属しているバンドMIZrxx(ミズリクス)では先月、ドラムとギターがいっぺんに脱退するという事件が勃発いたしました。二人ともIT関連の仕事をしていて、忙しいとのこと。確かにトリッキーな曲とかは練習する時間が全く取れなさそうでしたから仕方ないですね。


でもすぐにドラムの後釜は見つかり、昨夜がスタジオにて初顔合わせでした。


まずめちゃくちゃ上手い!超クール。

氏名が私の漢字四文字の三文字目まで一緒!バンド内では四文字目で呼ぶことに(笑)

そ、そ、そして…


21歳!(若っ!)


ベタですが手始めにチキンでセッション。他にもsmooth jazzやFusionをやりました。

あまりそういうジャンルを叩いた事はないと言ってましたが、難しい位置でのキックもきっちりキメていて、心地良かったです。

早く新メンバーでライブやれたらなと思っております。


私はSNSの活用が正直苦手なんですが、ドラムはmixiで見つかりました。

生徒さんでmixiからのご入会も何名かいらっしゃいました。

ありがたいことです。


長くも充実した一日でした。


生徒さんへのメールですが、急用じゃない限り発表会まではなかなか返信できなくなるかもしれません。何卒お許しを。


もう朝ですが全然寝てなく、もう目を開けていられない感じになってきたのでこれから仮眠します。