札幌のサックス教室 サックスセラピーのブログ

札幌サックス教室サックスセラピーのサックス講師によるサックスにまつわるブログ。

2017年07月


 間もなく(7/31までで)常識破りの【0円レッスン・キャンペーン】が終了いたしますが、次なる無料イベントは夏休み限定イベント【極小サックス体験会】です。

8月上旬には吹奏楽コンクルもあり、お忙しい方も多いと思いますが、ちょっとした息抜きになれば幸いです。
息抜きなんかしてられない、という方にはワンポイント・アドバイスをメインに無料レッスンをいたします。


札幌サックス教室サックスセラピー極小サックス体験会


《実施期間》
7/26(水)~8/27(日) AM8:30~PM21:30
※レッスンの空き枠に実施させていただきます。  

《イベント内容》
世界最小のサックス『ソプリロサックス』や希少な『カーブドソプラニーノサックス』(カーブドソプラノではなく)を手にとって実際に吹いてみることができます。

手ぶらでもご参加いただけますが、普段お使いのサックスをご持参いただければご希望者にはワンポイント・アドバイスもいたします。"この曲やこのソロのこの部分が上手く演奏できない" とか、奏法上の悩み・疑問などサックスに関わることであれば何でもご遠慮なくご相談ください。

参加時、ザ・サックス(アルソ出版)、サックス&ブラスマガジン(リットーミュージック) を閲覧可能です。何れもバックナンバーは創刊号より全てございます。

《参加費》 無料  30分2名まで ※お一人様でも参加できます。

《会場》 
地下鉄東豊線・月寒中央駅1番出口より徒歩7分(無料駐車場あり) 
※参加申込み者にはアクセス・マップをメールいたします。 

《参加資格》 
●吹奏楽団・吹奏楽部のサックス・パートに現役で所属している学生から大人(現役でなくても経験があれば参加可能)

※上記の他、サックスセラピー休会中の生徒さん、元生徒さんは吹奏楽経験が無くても参加できます。

《参加申込》
札幌サックス教室サックスセラピー【お問い合わせ】ページよりご希望日時(第1~第3希望)を明記の上、ご送信ください。現役の方は所属の吹奏楽団・吹奏楽部(学校名)、現役でない方(経験者)は経験年数をお知らせください。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

 


5月からスタートしたキャンペーン。

お怪我や病気でレッスンを離れていた方のカムバック入会がありました。大変嬉しい再会となりました。

新規でのご入会も多かった中で、印象に残ったのは非常にたくさんの他社の無料体験レッスンを受けていた方がご入会されたこと。

サックスのレッスンもさまざまだと思いますが、それぞれメリット・デメリットがあるでしょう。コストパフォーマンスが高く、総合的に一番融通性のあるレッスンを心がけてやってきましたので、熱心に比較なさって、細かく尋ねていただき、ご納得の上でご入会いただくのは本当にありがたいことです。

他のサックス教室で「こんな嫌なことがあった」「こういうことはやっていただけなかった」などの情報をよく生徒様から聞きますので、サックスセラピ ーがそういったご不満やご不安を解消できるサックス教室であり続けたいと思っております。

こご好評いただいている【0円レッスン】も7/31で受付終了となります。 

0円時計
 
レッスン枠の空きも限られておりますので、お申し込みはお急ぎください。 

 

このページのトップヘ