今年の札幌市時計台ホールの抽選ですが、くじ運に恵まれませんでした。
よって発表会は平日開催となります。(涙)

生徒さんのサックス発表会は今年で第8回目となります。
自由参加ではございますが、一人でも多くの生徒さんに参加していただけたら嬉しいです。

これから入会してサックスを習っても間に合います!

出演形式はお一人で演奏なさる方が多いですが、親子で演奏、お友達と演奏、私と演奏という選択肢もございます。より多くの方にご参加いただけますことを所望します。出演生徒がサックスであれば、サポートの方の楽器の種類は問いません。お気軽にご相談ください。


【開催日時】
2017年9月13日(水)
開場;19時15分
開演;19時30分
[申込状況によっては多少の時間変更あり]
(終演予定は21時)


※出演時間や出演順は予めご希望を承ります。

※当日簡易リハーサルあり(初出演の方を優先)


【場所】
札幌市時計台ホール

札幌市中央区北1条西2丁目

市営地下鉄南北線、東西線、東豊線大通駅下車市役所側出口徒歩5分

電話011-231-0838


※会場に無料駐車場はございません。恐れ入りますが各自お近くの有料駐車場を利用なさるか、公共交通機関をご利用願います。


【入場料】
無料

※定員150名


【申込・参加費お支払い締切】

定員になりしだい締め切ります。募集前から選曲し、すでに練習を開始されている方もおりますので、お早めにメールにてお申し込みください。

定員に満たない場合の最終締切は2017年7月13日(木)までとさせていただきます。

 
◆◆◆バンド・アンサンブル 参加団体募集中◆◆◆
[メンバー1名につき]生徒さん1000円、一般1500円

サックスを含み3名以上・アコースティック楽器限定
先着2枠・一組20分以内
ジャンルは不問
出演を希望される団体はお問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
 

【参加費】【参加特典】
生徒の皆様には後日メールいたします。


たくさんの方のご参加、ご観覧を心よりお待ちしております。