今年一年、生徒の皆様には大変お世話になりました。

12月には突然、これまでの広範脊柱管狭窄症に加え、項・黄色・後縦それぞれの靭帯に骨化症が見られると診断を受け、レッスンを数日お休みしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

医療・看護・福祉系にお勤めの生徒さんはじめ、たくさんの生徒さんに心強いアドバイス、激励のお言葉をいただき 感謝しております。

皆様の多くのご要望、一人でも多くの生徒さんのお役に立ちたい気持ちに変わりはありませんが、安静を必要とする体ゆえ、2014年1~3月は下記のようにレッスンをややセーブ させていただきますことをご容赦ください。

【サブ会場でのレッスン】
会場はシダックス札幌駅前クラブのみで原則として月に下記の二日のみご予約を受けます。

第2・第4水曜日11:00~19:00

【テナーサックスでのレッスン】
メイン会場のみで原則として月に下記期間のみご予約を受けます。

毎月1日~第2火曜日・第4木曜日~末日


《メイン会場で受講していて1月レッスン料金をすでにお支払いの方》

12月・1月は多くのカラオケ店が繁忙期の特別な料金体系を設けており、メイン会場も12/1より平日も週末料金、12/14~1/5はさらに30分一人当たり20円の値上げとなっております。1/6以降は11月までの旧料金体系に戻ると思って1月のレッスン料金を計算しお支払いいただいておりましたが、確認してみると1/6以降は下記のような新料金体系となるとのことです。

http://karaoke-shin.com/pdf/01-hokkaido/1311-kitano.pdf

そのため1月の初回レッスン時にその差額(目安として1時間80円)をいただきますので何卒ご了承願います。

131231_1255~01

2014年、当分の間は痛み止めに頼りながらのレッスンとはなってしまいますが、 皆様にサックスに関わる多くの気付き、奥深さ、楽しさを見出していただけるよう、なおいっそうの努力と工夫を重ねていく所存ですので来年も宜しくお願いいたします。

良いお年を!


※画像はsaXmasパーティで生徒さんからいただきました。自分が人知れず探していたものなのでビックリしたしとても嬉しかったです。ありがとうございました!